おなまえ
Eメール
タイトル  
コメント
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
投稿キー 投稿時に を入力してください。

ひさしぶりに 投稿者::にゃんこ♂ 投稿日:2010/10/08(Fri) 00:24 No.139 
ネットラジオ聴いてますが、近況的な世間話ですね(^_^;)

次回のコピバン・・・あるんだ♪

眠いzzzオヤスミ
名前 削除キー 投稿キー
返信

まだぁ〜 投稿者:にゃんこ♂ 投稿日:2010/04/29(Thu) 14:25 No.138 
oto_uzu vol.9時に、CDを作ってくるはずだったのに、その後如何ですか?

結構長く、上弦中毒でネタが切れ気味なのですが・・・(苦笑)

新鮮で、活きのいいCD待ってます\(^o^)/
名前 削除キー 投稿キー
返信

お酒 投稿者:タカ 投稿日:2009/08/29(Sat) 12:21 No.135 
帰省途中に寄ったお酒屋さんで「上弦の月」って言うネーミングのお酒がありました。

薄いブルー色のボトルが印象的です。
少し冷やして飲んでみました♪メチャ美味しかったですよ〜〜〜。


ひろ

うおっ!それって焼酎???
飲んでみた〜〜〜〜い♪
もちろん俺らの分もあるんだよね?(笑)

(8/30-10:11) No.136

タカ

秋の夜長に上弦の月を見。
片手に上弦の月で一献。
もちろんBGMは「上弦の月」
PS:今頃は太平洋と混ざってるかな?(笑)

(8/30-18:24) No.137

名前 削除キー 投稿キー
返信

初めまして。 投稿者:みわ 投稿日:2009/08/05(Wed) 21:52 No.131 
偶然なんですが「イタい」という言葉の使い方を検索していて上弦の月と言うサイト名に惹かれてアクセス、こちらのバンドを知りました。
視聴させていただいて一聴惚れし、
Yahoo!ショッピングでたった今「イタイアイ」を購入、「しるし」もOnGenで買いました。
イタイアイ、届くのがとても楽しみです。
ドラマチックでずしっとくる曲調と麗しくも何処か狂気を秘めたような歌声が自分のツボにはまりました。
今後の活動をとても楽しみにしています。

ではいきなりハイテンションな書き込みを質異例イタしました。

みわ

>質異例イタしました。 失礼いたしましたです。ホント失礼いたしましたm(_ _)m

(8/5-21:54) No.132

ひろ

みわさん、初めまして。
上弦の月でリーダーをやってるヒロです。
非常にうれしいコメント有難うございます!!
僕らは「イタイアイ」に続く新作を制作中で、もうしばらく発表は先になりそうですが、必ずまたよい音楽をお届けするので楽しみにしていてください!
サイトやネットラジオでも進捗をお知らせしていこうと思っているので、たまに覗いてみてください。
みわさんにとって上弦の月がよい出会いであるようこれからも頑張ります。

(8/6-01:19) No.134

名前 削除キー 投稿キー
返信

ね・ね。 投稿者:にゃんこ ♂ 投稿日:2009/06/27(Sat) 23:23 No.130 
クスト!ステージ!!!

どう?楽曲貯まりましたか???

ちゃんと、聴いておりますよ!!!週2回は\(^o^)/

青空のした青空聴いたら、昔を思いちょっと甘い気分になりました(^^ゞ

さて・・・復活のサウンドをヒ素かに(笑)
期待してます(-。-)y-゜゜゜

ひろ

実は今日のリハで青空やってみた。w

さて、そろそろかね。(含笑)
週7回聴いてもらえるように頑張ります!

(8/6-01:11) No.133

名前 削除キー 投稿キー
返信

ど〜も〜。 投稿者:ハクツル(葛西) 投稿日:2009/02/02(Mon) 10:27 No.129  <HOME>
先日の企画ライブお疲れ様でした。

さすがのパフォーマンスといった感じで、ニヤニヤしてました。

今後の展開楽しみにしております。

最近音楽関連のサイトをちょこちょこやってるんで、良かったら参加してほしいです。宜しくで〜す。
名前 削除キー 投稿キー
返信

バンド名変更です。 投稿者:りーだー@プラスチックガール 投稿日:2009/01/10(Sat) 15:04 No.128  <HOME>
30日はお誘いありがとうございます!
復活につづいてバンド名変更しました。
あらたなメンバーでガツン!とかますのでよろしくお願いします!
名前 削除キー 投稿キー
返信

オトの輪 無事終了です 投稿者:ヒトミリリィ 投稿日:2008/12/04(Thu) 10:42 No.125  <HOME>
オトの輪 マンスリー企画
先日無事千秋楽を迎えることとなりました

上弦には本当にいろいろ助けてもらいました
感謝、感謝でございます

いろいろあるとは思いますが
これからも何卒よろしくでございます

オトの輪マンスリー参加
本当にありがとうございました☆

ひろ@りーだー

こちらこそ本当に有難うございました!
久しぶりに学園祭気分を味わいました。(笑)
ヒトミリリィのお陰で本当に楽しい1年を過ごせました。
すっごく感謝しています!!!
これからもよろしくお願いします!!!m(__)m

(12/5-23:12) No.127

名前 削除キー 投稿キー
返信

告知です。 投稿者:りーだー@Ada-bana 投稿日:2008/11/20(Thu) 02:39 No.123  <HOME>
お久ぶりです!
Ada-bana復活の告知にまいりました。
このたび、カウントダウンジャパン08/09の審査に通過しまして、20日より投票がはじまります。
清き一票をお願いします!
投票は、こちらのサイトよりお願いします。
RO69サイト

http://ro69.jp/jack/index.html

またライブでもご一緒しましょう!

ひろ@りーだー

亀レスでごめん!!!
でもちゃんと投票はしたのだ!!(^^)
頑張れ〜〜〜♪

(12/5-23:11) No.126

名前 削除キー 投稿キー
返信

オトの輪 vol.10 投稿者:ヒトミリリィ ヒトミ 投稿日:2008/10/24(Fri) 02:15 No.121  <HOME>
明日になっちゃいました!!
「オトの輪 vol.10」何卒よろしゅう☆

ひろ@りーだー

いよいよ!!!明日・・・ってか今日だ!!!
やったります!!!
よろしくお願いします!!!m(__)m

(10/25-01:11) No.122

名前 削除キー 投稿キー
返信

記事No 削除キー

- PetitBoard + jo-gen.net -
page of top